with うつ病 ~うつ病でなんとか生きていく~

うつ病、自律神経失調症と診断された、サラリーマンの鬱々日記

悪化

頭が働かない。

 

どうしてこうなった・・・

学生の頃は全く勉強や努力はしてこなかった。これは自分が悪い。

 

でも会社ではずっと糞真面目にやってきたのに。

毎日始業の30分前にはついて残業も文句言わずにやって、人に優しくやってきたのに。

 

今の会社は「自分に甘く、他人には鬼のように厳しく」って人が殆ど。

 

お前ら、自分のタイムカード見てみろよ。

遅刻何回してる??

 

俺遅刻したことある??

 

なんで人に優しくできないの??

 

確かに自分が人材としては大したことないのはわかってるよ。

転職も何回もしてるし。

 

使えないクズだからってなんでも言っていいと思うな。

それと、いない人の悪口やめろ。

 

もう他人が信用できない。